※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

納豆が泣くほど嫌いみたいなのですが、何かいい離乳食レシピないでしょ…

納豆が泣くほど嫌いみたいなのですが、何かいい離乳食レシピないでしょうか…🥹
コープの冷凍ペースト買っちゃったのでまだ余ってて😂

コメント

みけ

泣くほど嫌なら大人が何かに混ぜて食べちゃった方がいいかもしれません!
しばらく時間を置いたらしれっと食べたりするので😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    時間空けないとやっぱり難しいですかね😂
    後期に入ったらまた試してみようと思います…!

    • 1時間前
ママリ

おやきにすれば食べる子もいますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なるほど!もう少し離乳食進んでいっておやき食べれるようになったらやってみます!🙌

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも毎回本気でえずいてて、無理なんだな、と判断して見送りました。赤ちゃんは「うわ、なにこれ、納豆きもちわる」みたいな思い込みなどもないし、食べると思ってたのに衝撃でした笑 私も旦那も好物なので笑

で、1歳のときも一度チャレンジしたけどえずいて無理。2歳でも食べるか聞くといつと嫌な顔して首を振ります🤣ほんとに無理なんでしょうね、、、笑
食べれるようになるといいなー(←偏食でも納豆食べれてくれれば良し、みたいのあるので私が楽 笑)

はじめてのママリ🔰

餡掛けとか、豆腐ハンバーグに混ぜてました👀!!

る。

離乳食のとき何しても納豆食べてくれなかったので豆腐とかにしてやめてしまいました🙄
最近ふと出してみたら食べたのでそのうち食べるかなーぐらいでも大丈夫だと思います❣️