はじめてのママリ🔰
普段はコーヒー派なんですが、ムレスナティーがおいしいと思いました✨️パッケージも可愛く、それぞれに書いてあるメッセージ?もお茶目です☺️
ママリ
知覧紅茶おすすめです!国産茶葉でクセの無いまろやかな味わい、ストレートでもほんのりと甘味がありとても美味しいです🙆産地のお茶屋さんで通販しとるところがいくつかあってお店によってはパッケージもお洒落です✨
はじめてのママリ🔰
ルピシア、マリアージュフレールはギフト向きだと思います☺️
マリアージュフレールはマルコポーロが有名なのですが他にもたくさん銘柄あってどれも香りがブワッと広がりおいしいです🙆♀️
ジャムとチョコもおいしいです✨
コメント