イヤイヤ期と癇癪ってなんとなくセットで捉えてますか?それともイヤイヤ…
イヤイヤ期と癇癪ってなんとなくセットで捉えてますか?
それともイヤイヤ期は終わったけど癇癪だけ残ってるとかそういうこともあり得ますか?
- はじめてのママリ(1歳7ヶ月)
りん
セットだと思ったことなかったです🥹
うちはイヤイヤ期後も癇癪ありますよ〜!
うちは発達障害あるからもありますがそうじゃなくても小学校上がってからも癇癪もちの子はいるみたいですよ😭
イヤイヤ期と癇癪ってなんとなくセットで捉えてますか?
それともイヤイヤ期は終わったけど癇癪だけ残ってるとかそういうこともあり得ますか?
りん
セットだと思ったことなかったです🥹
うちはイヤイヤ期後も癇癪ありますよ〜!
うちは発達障害あるからもありますがそうじゃなくても小学校上がってからも癇癪もちの子はいるみたいですよ😭
「イヤイヤ期」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント