※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期と癇癪ってなんとなくセットで捉えてますか?それともイヤイヤ…

イヤイヤ期と癇癪ってなんとなくセットで捉えてますか?
それともイヤイヤ期は終わったけど癇癪だけ残ってるとかそういうこともあり得ますか?

コメント

りん

セットだと思ったことなかったです🥹
うちはイヤイヤ期後も癇癪ありますよ〜!
うちは発達障害あるからもありますがそうじゃなくても小学校上がってからも癇癪もちの子はいるみたいですよ😭