子育て・グッズ 保育園の入園説明会にはどんな服装で行きましたか? 保育園の入園説明会にはどんな服装で行きましたか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 服装 入園 はじめてのママリ(1歳0ヶ月) コメント りん 時間抜けていったので仕事の制服です 私以外みなさん私服でした笑 1時間前 はじめてのママリ🔰 説明会は普通に私服です!みなさん普段着でした☺️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント