はじめてのママリ🔰
うちの子は布団からすぐに出てしまうので0歳の頃からいまだに活躍してます☺️
新生児の頃はなくてもいいと思うので、買うとしても涼しくなった頃に冬用買えばいいと思います!
はじめてのママリ🔰
うちは嫌がってしまい全然使えませんでした💦
子によると思いますので産まれてからでも良いのかなとも思います☺️
はじめてのママリ🔰
冬生まれでスリーパー買って1度使いましたが、窮屈なのが嫌だったのかスリーパー着せた方が機嫌悪くなったのでそれ以降使ってないので私は必要なかったです!
ママリ
冬用のもの、夏用のものあります!
わたしはどちらも持っていて
秋生まれなので新生児から冬用使ってました!
いまは薄手素材の夏用のものを着せてます😊
はじめてのママリ🔰
うちは2人とも使わなかったです!
別に無くても大丈夫だと思います👌
買うにしても産まれてからでも良いと思います✨
コメント