※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ🌼
住まい

マイホーム 洗面台TOTOのオクターブ使われている方使い勝手どうですか?…

マイホーム 洗面台
TOTOのオクターブ使われている方
使い勝手どうですか?🙋‍♀️

1200で候補にあるのですが実際使われている方の
メリット、デメリット聞きたいです🫶🏻

コメント

てんまま

我が家は間取りの都合で極小の75cmです。1200とか夢のようです👏
蛇口が上から出てきているのが最高ですね。シンクも大きいので顔洗っても水が床に飛び散らないです(^^)

ただ、シンクの素材が安っぽく傷が目立ちます💦
実家がリクシルで、似たような感じです。
昔みたいなホーロー素材はあまりないんですかね🥺

指定しないと洗面周りの壁が普通の壁紙のままなので
キッチンパネルで注文するのをお忘れなく…!