マイホーム 洗面台TOTOのオクターブ使われている方使い勝手どうですか?…
マイホーム 洗面台
TOTOのオクターブ使われている方
使い勝手どうですか?🙋♀️
1200で候補にあるのですが実際使われている方の
メリット、デメリット聞きたいです🫶🏻
- ぽこママ🌼(1歳9ヶ月, 1歳9ヶ月, 3歳6ヶ月)
てんまま
我が家は間取りの都合で極小の75cmです。1200とか夢のようです👏
蛇口が上から出てきているのが最高ですね。シンクも大きいので顔洗っても水が床に飛び散らないです(^^)
ただ、シンクの素材が安っぽく傷が目立ちます💦
実家がリクシルで、似たような感じです。
昔みたいなホーロー素材はあまりないんですかね🥺
指定しないと洗面周りの壁が普通の壁紙のままなので
キッチンパネルで注文するのをお忘れなく…!
コメント