コメント
はじめてのママリ🔰
事務です✨
はじめてのママリ🔰
企業の人事部です!
ツーブロにしてトップにはパーマかけてメッシュいれてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
かっこいい...🥹
人事部って厳しそうなイメージありましたが、OKなところもあるんですね!!- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
でっかい企業でほぼ在宅なのでどんな姿してるのかみんなわかってないってのもあるかもしれませんw
まぁこのまま出社しますが🤣
上司とかからは「次(メッシュ)何色にするの?」とか聞かれます(笑)- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
羨ましいです🥺🥺
周りの理解があるのもいい職場ですね!!- 6月24日
ままり
スーパーのレジしてます!
-
はじめてのママリ🔰
スーパーとかドラストとかめちゃくちゃあるのに、昼間の求人全くなくて詰んでます😑
- 6月24日
-
ままり
昼間は主婦層に人気ですもんねぇ😭😭
- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです😑
全然ネイルokの求人がなくて悩んでます...- 6月24日
はじめてのママリ🔰
やっぱり事務ですかね🥹