7ヶ月になり2回食も始まりましたが、卵白をまだスタートさせてません………
7ヶ月になり2回食も始まりましたが、卵白をまだスタートさせてません……。卵黄は6ヶ月頃に試して特に何も異常がなくて卵白やろうかなと思っているんですけど、卵白をペースト状にして冷凍できると聞きました。
ペースト状にするか毎回茹でるかどっちがいいとかありますか?
また、卵白をペースト状にして試した方とかいますか?
何日おきとかであげてたよーって言うことも教えて下さると助かります😭
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
茹でて刻んだものをおかゆに混ぜてたので、ペースト状にはしてなかったですが、
3日に1回あげてなんともなければ、少しずつ増やしてあげてました✊🏻
コメント