はじめてのママリ🔰
こちらです(−_−;)
華🌸
それは茶おりじゃない普通のおりものだと思います‼️茶おりは、ミルクチョコレートと白を混ぜた色だったり、そこに、赤っぽさが混ざったり。上手い例えば見つからず、すみませんが、とにかくこれは茶おりではないと思います‼️
-
はじめてのママリ🔰
汚いのにコメントありがとございます🙇
これは大丈夫な方ですかね?- 3時間前
-
華🌸
いえいえ!私ならばこれは全然大丈夫というか、よくあるものだと思います❗️
ほんと茶おりは、もともと赤い出血が元になるのでもっとしっかり茶色⁉️って色がつくと思います😊- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとございます😊
昨日はもっとはっきりしてたので🙇
昨日に続き今日だったので🙇- 3時間前
-
華🌸
そうだったんですね。私も今回、5w終わりに500円玉サイズの量の茶おりがでたことがあり、ハラハラしました💦3日後に再診だったので特に急いで見てもらいませんでしたが、
もし痛みが出てきたり、茶おりの量が増える、鮮血に変わるなどがあれば、産院に念のため確認してもらったほうがいいかもしれません💦- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
色々不安になりますよね🙇
- 3時間前
コメント