※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。昨…

月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。
昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。
今日も出ました。

皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないから心配ならきてもいいよ!って言われました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです(−_−;)

華🌸

それは茶おりじゃない普通のおりものだと思います‼️茶おりは、ミルクチョコレートと白を混ぜた色だったり、そこに、赤っぽさが混ざったり。上手い例えば見つからず、すみませんが、とにかくこれは茶おりではないと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚いのにコメントありがとございます🙇

    これは大丈夫な方ですかね?

    • 3時間前
  • 華🌸

    華🌸

    いえいえ!私ならばこれは全然大丈夫というか、よくあるものだと思います❗️

    ほんと茶おりは、もともと赤い出血が元になるのでもっとしっかり茶色⁉️って色がつくと思います😊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます😊
    昨日はもっとはっきりしてたので🙇
    昨日に続き今日だったので🙇

    • 3時間前
  • 華🌸

    華🌸

    そうだったんですね。私も今回、5w終わりに500円玉サイズの量の茶おりがでたことがあり、ハラハラしました💦3日後に再診だったので特に急いで見てもらいませんでしたが、

    もし痛みが出てきたり、茶おりの量が増える、鮮血に変わるなどがあれば、産院に念のため確認してもらったほうがいいかもしれません💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々不安になりますよね🙇

    • 3時間前