※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長106cmの息子と122cmの娘今は110サイズと130サイズ着せていますが、…

身長106cmの息子と122cmの娘
今は110サイズと130サイズ着せていますが、
来年夏は120サイズと140サイズになっているでしょうか?
それとも娘はまだ130サイズでしょうか?

来年用の夏服、パジャマ買いたいです!

コメント

⛄️🧡

夏用なら大きくても可愛く着られるので120と140でいいと思います😊✨

はじめてのママリ

うちの子は130サイズを3年間着てました!
身長伸びるのが遅くなってきたので私ならまだ130買います🙇‍♀️