コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子のは大丈夫です!
不具合も多くないです🤔
はじめてのママリ🔰
正門直前で止まってます!
その場所なら校長先生が立ってるから、何かあれば連絡あるはずなので、学校にはついているだろうなと思うのですが。
不安になる場所で止まらなくてよかったです😭
-
ままちゃん❤︎
家と学校のちょうど中間で止まってて😂
つい先日不具合あった時も同じ場所で止まってたのでほんとどうにかして欲しいです😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
中間は心配ですよね😭
うちも先日不具合あった時とほぼ同じ場所です!
不具合出る時って、天気が悪くて、人が多い場所でなる気がします🥺- 1時間前
-
ままちゃん❤︎
確かに!天気とか通信が多い時とか関係ありそうですよね!💦
台風も来てるみたいですし😭💦
1番稼働して欲しい時に不具合が😱…。w- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちも7:58から止まってて、8:20に反映して学校に着いたになりました!!
それが本当なら遅刻してるのですが…🤣
多分大丈夫だと信じます!!笑
最近不具合多いですよねー🥲🥲
-
ままちゃん❤︎
ホント最近多いですよね💦
焦りますよね😭
前回と同じ場所で止まったままになってるので前回はわざわざ見に行ったけどきっと学校から連絡ないし着いてると信じます😩w- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちも学校の目の前でとまってます🫠
今日は送っていったので着いたのはわかっているのですが、心配になりますよね🌀
-
ままちゃん❤︎
心配になりますよね😭💦
お金も払ってるんだからちゃんと不具合ないようにして欲しいです😭😭😭- 50分前
ままちゃん❤︎
今月入って2回目で😭
それまでは一度も不具合なかったんです