小学校の個人面談についてですが、枠が「午前」「午後」のような大きな…
小学校の個人面談についてですが、枠が「午前」「午後」のような大きな枠組みでしか希望が聞かれません。
仕事をしているので、夕方だと助かるのですが「午後の遅めがいいいです」などお願いはできるものなのでしょうか。
- すくすくママ(3歳6ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
午後に丸して「遅めの時間希望です」っめ一言書いたらいいかなと😊
はじめてのママリ🔰
備考欄に書いていいと思います!
せな
可能なら夕方の時間帯にしていただけると助かります
くらいの一文を添えるのはありかと思います!
はじめてのママリ
兄弟がいると、同日に連続した時間で調整してくれたりするので
そういう家庭が優先だと思いますが
希望が通るかはわからない前提であればお願いするのはいいと思います😊
すくすくママ
ありがとうございます!
ひと言添えて提出してみます!
コメント