カブトムシっていくらぐらいで買えますか?近所のホームセンター行ったら…
カブトムシっていくらぐらいで買えますか?
近所のホームセンター行ったら、アトラスオオカブトっていうのしか置いてなくて3000円もしました😅
高いですよね?
普通のカブトムシだったらどのくらいの値段でしょうか?
また、カブトムシとクワガタだったらどっちが飼いやすいですか?
よかったら教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
カブトムシの方が短命らしいです!
どちらもダニが湧くのでその辺の手入れが面倒な気がします🥲
今は育休中でお休みしていますが、私の働く会社によく落ちてるので差し上げたいくらいです😂
はじめてのママリ
短命の方が親としてはありがたいです…😂お世話したくないので💦
どちらも飼うのは面倒ですよね。
でも飼うのは決まってて💦
カブトムシ落ちてるなんて最高ですね!