※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

6w6dの妊娠で茶オリや腹痛、動悸があります。心配ですが、来週の検診で安心できるでしょうか?

6w6dになりました!
先週心拍確認できず、来週また行くのですが今日初めて茶オリが少し出て腹痛もあります😢あと動悸もします💦
茶オリや腹痛があっても大丈夫ですかね?😖

コメント

mama

そればっかりは赤ちゃん次第でなんとも言えませんが
真っ赤な出血じゃなければ大丈夫なのかなとも思います

参考までに

私は一人目の時に3ヶ月で大量出血(バスタオルで抑えるくらい)があり
パニックで呼吸困難起こしましたが
長女はしがみついていてくれて
無事今では5歳7ヶ月です(,,・ω・,,)

☺︎☺︎

私も同じくらいです。
検査薬で陽性出たので今日の午後から病院に行きます。
私も下腹部痛がたまにあったり、ちょっとムカムカしたりがあります。
腹痛心配になりますよね💦

そら

茶オリから真っ赤な血にならなければいいのですが腹痛があるのはちょっと怪しいですね😢

私は自然流産した時に生理2日目並みの出血生理痛のような腹痛があり流れました😢

ちーちゃん

私もそのくらいの時期に茶オリから翌日鮮血で、切迫流産で3週間入院しました。
茶オリだと古い血が出ていることが多いのでなんとも言えませんが、
念のため病院に行かれることをお勧めします😫
大丈夫かどうかは診察してみないとほんとなんとも言えないので😢
何度も病院いくのしんどいですが、赤ちゃんのため、是非迷ったら行ってください!