5歳前の子でも頭痛ってあるんですかね?😭😭😭😭うちの子あったよー!ってい…
5歳前の子でも頭痛ってあるんですかね?😭😭😭😭
うちの子あったよー!っていうママさんいらっしゃいますか?( ; _ ; )
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ありました!
ポンポン痛いも言うし、頭は指でさしながらズキズキすると伝えてきます!
ママリ
ありました!
私も長女も偏頭痛持ちなので、そのせいかなーと思ってます
-
はじめてのママリ🔰
私もなんです😭😭😭母によると、5歳くらいから頭痛い時の顔してたし、偏頭痛すごいタイプだったよ!って聞いて、遺伝してるのかなー?って思ってたんですが、頭痛いって言われると怖くて、、、
娘さんはどらくらいの頻度で言われていらっしゃいましたか?😢😢😢
そして、ご回答ありがとうございます(;ω;)- 28分前
-
ママリ
小さい時に頭痛いって言ってたのは長男で、月1回とか言ってたと思います💦
今小2で、月2回くらいあります😵天気悪い時とか
長女は今高3で、中学生上がったくらいから頭痛ひどくてMRI撮ったりして偏頭痛と診断されました!- 17分前
はじめてのママリ🔰
本当ですか?😭😭😭😭😭
頭痛いってすごい心配で、どうしても不安になっちゃってたので、ご回答ありがとうございます(;ω;)(;ω;)
お子さんはどれくらいの頻度で言われてたり!とかありますか?😢😢