はじめてのママリ🔰
そういう子の方が多いんじゃないかなと思います😓
イヤイヤ期に入る頃ですし🤔
全て結びつけちゃって不安になるのもすごくわかります😭!
はじめてのママリ
手は絶対振り解かれてました!
2歳前に一度車に轢かれそうになってから
振り解かれない手の繋ぎ方でガッチリホールドするようにしました。
野菜を食べなくなった時期もあります。
1歳半くらいのときにコロナの後遺症だったのか、野菜どころか今まで食べてたものも全然食べなくなりました。半年くらいかけて徐々に元通り食べるようになりました!
発語はゆっくりで心配しましたが、2歳過ぎて爆発的に増えて心配していたのが嘘のようでした。
今まで特に自閉症かも?と思ったこともないですし、園から指摘されたこともありません😊
コメント