※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて、生後10日の赤ちゃんにはまだ必要ないかもしれません。おもちゃが必要になる時期は、赤ちゃんの成長によって異なります。例えば、ベッドメリーはまだ早いかもしれません。

皆さんは始めての子供のおもちゃって何買いましたか?
まだ生後10日なんですがまだ必要ないかなー?って思いながらいつからおもちゃ必要なんだろう。。。と思ってます。
ベッドメリー?とかもまだ早いですかね🤔🤔

コメント

bunnybunny

メリーは生まれる前に買ってベットにつけていましたよ☆

  • まい

    まい

    新生児でも使えるんですね😳
    買って使ってみようと思います😊

    • 7月17日
フラック

お祝いでいたたいたもので最初はすませてしまっていましたが、小さいラトルとか2ヶ月くらいから自分で握って寝ながら鳴らして遊んでましたよ☺
布でできたくまとかゾウの形したのもあるので、それたら落としても痛くないし、おすすめです🎵

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭💗
    たしかに落として当たっちゃったら心配ですし🤔
    見てみようと思います😊💗💗💗

    • 7月17日
まるこ

ベッドメリーはもう買ってもいいと思いますよ😊
耳は聞こえてるので音楽なったりするのなら使えると思います😌💓
0ヶ月〜とか記載されてるやつなら使えると思います💓

  • まい

    まい

    あまり効果ないかな?と思ってました😳
    ベッドメリー使えるなら買ってみようと思います☺️

    • 7月17日
みぃ

メリーやガラガラは生まれてスグから使えますよ( ¨̮ )

  • まい

    まい

    うちには胎内音が流れるぬいぐるみ?しかなくてベッドメリー欲しいなーとかおもちゃもっと欲しいなー。とか思ってて🤔

    ベッドメリーやガラガラ見てみようと思います☺️

    • 7月17日
ぷぅたろう

うちは今の所頂き物のおもちゃばかりです🤔笑
ガラガラとお人形とオーボールが複数あるくらいかな?🤔
よく寝るし、よく動くしで、ほとんどおもちゃでは遊びません😓
おもちゃより大人が使っている物に興味があるようで、危険な物以外は割と自由に触らせているのでそれがおもちゃ変わりですね🤔笑
ベビージムはそろそろ買ってあげたいなーと思っています☺️

  • まい

    まい

    胎内音が流れるぬいぐるみは貰ったんですが
    ベッドメリーが可愛すぎて☺️💗

    大人が使ってるものとかも興味示すんですね😳

    • 7月17日