※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

妊娠してからりんごと桃食べると鼻水出るし、喉イガイガする😂認めたくな…

妊娠してからりんごと桃食べると鼻水出るし、喉イガイガする😂認めたくないけどアレルギーですよね😂

コメント

はじめてのママ🔰

花粉症からの食物交差反応ぽいですね😂
認めましょう😂
加熱すれば大丈夫な可能性ありますよ🙆‍♀️
缶詰など!

  • あやり

    あやり

    元々ひどい花粉症なので関係してそうですよね😭
    そうなんですね!!桃の缶詰いいですね😊

    • 1時間前
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私も交差反応ありまくりで😂😇
    なんの花粉症かしだいだけど、生野菜生果物注意ですね🥺

    試してみてください💓

    • 1時間前
  • あやり

    あやり

    そうだったんですね😢フルーツ食べやすいので、アレルギー反応あって食べれないと悲しいです😭
    生野菜も気をつけます🥲ありがとうございます!

    • 1時間前
さらい

元々花粉症ですか?    

  • あやり

    あやり

    花粉症です😭

    • 1時間前