妊娠中に夫の不倫が発覚し、再構築を試みていますが、辛い気持ちが続いています。彼は自分の行動を理解していないようです。どう対処すれば良いでしょうか。
助けてください。
妊娠中再構築中です。
恋愛不倫では無く、ワンナイト系で
付き合ってる頃から結婚後もずっとされてる事が
3ヶ月前ほどに発覚しました。
私の事は大切で好きだけど
男は女遊びしてるのが普通。みたいな価値観で生きていたみたいで、、
自分の女の事を1番抱いて、1番大切にしてるからいいでしょ。
みたいな脳内だったようです。
妊娠中な事もあり再構築し
アプリ、連絡先、そういう女との動画など
全て消してもらい
GPSもつけています。
携帯も再構築の際にいつでも見せるようにすると言われましたが、
もう見ることは無いと思います。
度々辛くなってどうしようも無い気持ちでいっぱいな夜があり
自分でもどうしたらいいのか分かりません。
彼は自分でも、頭おかしいと思う。と
他人がなんでそんなことで悲しむか分からないという価値観で生きているので
私がこんなにもずっとメソメソしているのが理解不能のようです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちの旦那も似たような感じです。
なんでこんなに頭がおかしい人と結婚してしまったんだろうと後悔しかないです。
私は離婚することにしました。
頭のおかしい人間だと気づいてから、別れようと決められるまでに10年以上かかりました。
ずっと好きで好きで手放せなかったのに、今はすっきりした気持ちです。
質問者さんも、いつか「もういらないや」と思える日が絶対に来ます。来ればそのときに捨てたらいいし、来なければ今まで通り仲良く暮らせばいいんです。
なんとかなります。
妊娠中で大変な時期だと思うので、無理しないでくださいね。
コメント