子供がコップにぶつけて前歯がちょっと欠けてしまいました…明日歯医者受…
子供がコップにぶつけて
前歯がちょっと欠けてしまいました…
明日歯医者受診します。。
もう過去最大にショックすぎます🥲
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの子も川遊び中に岩に上前歯をぶつけて欠けて、その1〜2ヶ月後にはフォークの持つところを自分で下前歯にぶつけて欠けました😂
私もショックでしたが、もうしょうがないです💦
乳歯で良かったと思いましょう!😂
はじめてのママリ🔰
うちの子も2歳で前歯ぶつけて欠けてます😭
ショックですよね😭
けど乳歯でまだよかったです💦
ぴったん
うちは子供自らの歯軋りで下の前歯が欠けてます。乳歯だから大丈夫ですよ!
コメント