コメント
ママリ
4月から子供がずっと風邪を繰り返していて治りません。
ママリ
4月から子供がずっと風邪を繰り返していて治りません。
「スリーパー」に関する質問
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
生後10ヶ月です。 エアコンをドライにして寝室を22度ぐらいにしています。大人は肌寒いなと思う感じなのですが、昼寝から起きると髪の毛もシーツも汗でびっしょりでした。でも手や足は冷たいです。 やはり暑いのでしょう…
吐き出させてください。 夫も協力的だし、実家がとても近いので実母は平日日中手伝いに来てくれているというこれ以上ない恵まれた環境なのに 私がポンコツなせいで毎日しんどい、ヘトヘトです。 まず要領が悪く、心配性…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mna
2ヶ月長引いたら辛いですね🥲