ママリ
21時に寝て7時に起きます☀️
お昼寝した時は(お休みの日)22時頃に寝て7〜8時頃にに起きます🤔
ママリ
保育園の日は6時に起きて3時間お昼寝して21時に寝ます!
休みの日は8時前に起きてお昼寝なしで19時に寝ます!
はじめてのママリ🔰
20時就寝、6時起床です。
お昼寝なしです。
冬は早く寝かせることもあります。
ただ、パパが帰ってきたときに、起きてしまってしばらくテンションあげあげでいることもあります。
***
21時に寝て7時に起きます!
お昼寝はしないです😊
3kidsママ🐾
来月4歳です‼️
20時30寝室、21時には就寝
6時起床、12〜14時お昼寝です!
おやすみの日も同じルーティンです!
コメント