※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

和歌山のアドベンチャーワールドに宿泊した方に、オススメの宿泊場所やとれとれヴィレッジの感想を教えていただけますか。

和歌山のアドベンチャーワールドへ宿泊で
行ったことがある方、
オススメの宿泊場所ありますか?
もしくは、とれとれヴィレッジに宿泊したことが
ある方、宿泊した感想はどうでしたか🙌🏻?

コメント

ママリ

パンダヴィレッジの方に泊まりました。
車で行かなかったのと、当時子供がまだ小さかったため、大浴場までの距離(坂道も)が少し遠くて、お部屋の小さいお風呂で我慢した記憶があります。
下の子がまだコロコロしてた時期でしたので、ワンフロアのお部屋は快適でした。

あとは柳家やマリオットに泊まりましたが、柳家が好きです♪

はじめてのママリ🔰

1月にとれとれヴィレッジに泊まりました😊
大浴場やご飯の会場までが少し遠いですが、星がとても綺麗で、いい思い出になりました💕
雰囲気が可愛くて、上の方と同じでワンフロアで快適でした😊