大福
帰ってきてすぐバタンって感じですか?
おやつ食べて遊んでると気付いたら寝てる!?って感じですか?
可能なら先にお風呂入れるとシャキッとしますよ😊
そしてある程度遊んだらすぐご飯にして、早めに寝かせちゃえばママが楽できます🙌
はじめてのママリ🔰
年少の頃はそんな感じでした!
割り切って22〜23時に一緒に寝てました🥹子供1人目とかなら同時寝かしつけもないので。
そのうち体力ついて寝なくなりましたよ💡
大福
帰ってきてすぐバタンって感じですか?
おやつ食べて遊んでると気付いたら寝てる!?って感じですか?
可能なら先にお風呂入れるとシャキッとしますよ😊
そしてある程度遊んだらすぐご飯にして、早めに寝かせちゃえばママが楽できます🙌
はじめてのママリ🔰
年少の頃はそんな感じでした!
割り切って22〜23時に一緒に寝てました🥹子供1人目とかなら同時寝かしつけもないので。
そのうち体力ついて寝なくなりましたよ💡
「ココロ・悩み」に関する質問
躾が出来ない親が増えてませんか? 近くのイオンをよく利用するのですが、最近同じ子達(たぶん園帰りのお友だち同士)が駐車場入り口横のしげみで遊んでいる光景をよく見るようになりました。 自宅が私の地元なので、そ…
子供の癇癪がひどすぎて受診したことがある人はおられますか? 小1になって、本当にひどいです。わからないことがあるも2歳くらいのときのイヤイヤ期並に暴れます。加えて自分が暴れることは分からないことを教えてくれ…
5歳年長が保育園で友達と馴染めてないと言うか、、特定の1人としか仲良くなくて、年長になると色んな友達と遊ぶのが普通ですか?保育園から「一対一だと大丈夫だけど 複数人になると話に入れない、先生の言ってることを理…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント