※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園から帰ってくると最近疲れて2時間くらい夕寝してしまい寝るのが23…

幼稚園から帰ってくると
最近疲れて2時間くらい夕寝してしまい
寝るのが23時すぎます...

途中で起こすとものすごく機嫌が悪いです。

どうしたら良いでしょうか?

コメント

大福

帰ってきてすぐバタンって感じですか?
おやつ食べて遊んでると気付いたら寝てる!?って感じですか?
可能なら先にお風呂入れるとシャキッとしますよ😊
そしてある程度遊んだらすぐご飯にして、早めに寝かせちゃえばママが楽できます🙌

はじめてのママリ🔰

年少の頃はそんな感じでした!
割り切って22〜23時に一緒に寝てました🥹子供1人目とかなら同時寝かしつけもないので。
そのうち体力ついて寝なくなりましたよ💡