※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の公園付き添いされてる方、どんな感じで付き添いしてますか?(一…

一年生の公園付き添いされてる方、どんな感じで付き添いしてますか?(一緒に遊ぶ、遠くから見守り、常に側にいる感じ等々)

親同士の会話とか正直どうでもよくて1人で見てる方が楽ですが、皆さん喋りたがり&過保護&親全員おやつ大量持参し配でご飯前にこんなに食べるの?あげるの?っていう価値観の違いでげっそりです‥

私が異常なのかな🙃

コメント

りんご

遠くから見守りです!
おやつ持参、ママさんたちとのお喋り目的です😂