子育て・グッズ 一年生の公園付き添いされてる方、どんな感じで付き添いしてますか?(一… 一年生の公園付き添いされてる方、どんな感じで付き添いしてますか?(一緒に遊ぶ、遠くから見守り、常に側にいる感じ等々) 親同士の会話とか正直どうでもよくて1人で見てる方が楽ですが、皆さん喋りたがり&過保護&親全員おやつ大量持参し配でご飯前にこんなに食べるの?あげるの?っていう価値観の違いでげっそりです‥ 私が異常なのかな🙃 最終更新:1時間前 お気に入り おやつ 親 ご飯 公園 はじめてのママリ🔰 コメント りんご 遠くから見守りです! おやつ持参、ママさんたちとのお喋り目的です😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント