※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の友達が今からきますがまだ一年生なのでたぶんお母さんもいっしょ…

近所の友達が今からきますがまだ一年生なので
たぶんお母さんもいっしょにきます。

友達は良いけどせっかくの平日休みにお母さんに
お茶だししておしゃべりする暇はなく...🫠
この後も子ども二人習い事もあるので
断りたいです。
(子どもだけなら放置して家事できるので)

親を断る際はなんて言ったら良いですか?
子どもは来ても良いです


コメント

はじめてのママリ🔰

「この後用事があって、出る時間になったら一緒にお家まで送るのでママさんはおうちでゆっくりしてて下さい!」って感じだと良いかなと思います😊

はじめてのママリ

じゃあ○時頃までうちで遊ぶみたいなのでみときますね〜。
と、子供同士だけが遊ぶんだよね?感出すのはダメですか?🤣