※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

小学生で金曜日に発熱で早退して土日で回復して月曜日登校した場合、連…

小学生で金曜日に発熱で早退して土日で回復して月曜日登校した場合、連絡帳に体調の経過とか書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ解熱したか、なんと診断されたかくらいは書いてますよー!

はじめてのママリ🔰

書かないです!
元気になれば本人が登校するだけで大丈夫です!

mrjk

気になる点(鼻水とか咳がある等)がある場合と何か診断された場合は診断名とともに書いてます!