小学生で金曜日に発熱で早退して土日で回復して月曜日登校した場合、連…
小学生で金曜日に発熱で早退して土日で回復して月曜日登校した場合、連絡帳に体調の経過とか書きますか?
- ママり(1歳11ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
いつ解熱したか、なんと診断されたかくらいは書いてますよー!
はじめてのママリ🔰
書かないです!
元気になれば本人が登校するだけで大丈夫です!
mrjk
気になる点(鼻水とか咳がある等)がある場合と何か診断された場合は診断名とともに書いてます!
小学生で金曜日に発熱で早退して土日で回復して月曜日登校した場合、連絡帳に体調の経過とか書きますか?
はじめてのママリ🔰
いつ解熱したか、なんと診断されたかくらいは書いてますよー!
はじめてのママリ🔰
書かないです!
元気になれば本人が登校するだけで大丈夫です!
mrjk
気になる点(鼻水とか咳がある等)がある場合と何か診断された場合は診断名とともに書いてます!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント