※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新2号の方、夏休みどのくらい預けますか?夏休み定額預け放題みたいな料…

新2号の方、夏休みどのくらい預けますか?

夏休み定額預け放題みたいな料金プランがあって、15日以上預けるなら預けるほど補助が出ます。

仕事は入れようと思えば毎日入れられるのですが、子どもがどうなのかな〜と思って…
旦那が在宅に切り替えられるし、私も子連れ出勤可能なので預け日数減らすことも出来るので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の仕事は週4なので、そのままいけば夏休みも週4で登園させることになるのですが、
うちは定額プランみたいなものが存在しないのと、夏休みは給食食べれずお弁当になってしまうので、できるだけ夫と協力して預ける日減らすつもりです💦
とはいっても、週2〜3くらいでは利用すると思います。

はじめてのママリ🔰

うちは上限がなく預けた日数分お金が取られるので最低限にします!週3で預ける予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は週4勤務です!

    • 1時間前