はじめてのママリ🔰
普段の仕事は週4なので、そのままいけば夏休みも週4で登園させることになるのですが、
うちは定額プランみたいなものが存在しないのと、夏休みは給食食べれずお弁当になってしまうので、できるだけ夫と協力して預ける日減らすつもりです💦
とはいっても、週2〜3くらいでは利用すると思います。
はじめてのママリ🔰
うちは上限がなく預けた日数分お金が取られるので最低限にします!週3で預ける予定です!
-
はじめてのママリ🔰
普段は週4勤務です!
- 1時間前
コメント