※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

不妊治療クリニックでビタミンDと亜鉛が少ないと言われました!先月から…

不妊治療クリニックでビタミンDと亜鉛が少ないと言われました!
先月からベルタ飲んでるのですがなにかおすすめありますか?

コメント

ママリ🔰

キノコや豚肉、えごま油とか積極的に摂取していました!

  • 🌷

    🌷

    サプリは飲んでいませんでしたか?

    • 48分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    サプリはミタスを定期的にとってました。あとクリニックでDHEAサプリ処方してされ採卵前に飲みました。

    • 37分前