妊活 不妊治療クリニックでビタミンDと亜鉛が少ないと言われました!先月から… 不妊治療クリニックでビタミンDと亜鉛が少ないと言われました! 先月からベルタ飲んでるのですがなにかおすすめありますか? 最終更新:28分前 お気に入り 不妊治療 おすすめ 亜鉛 🌷(5歳11ヶ月) コメント ママリ🔰 キノコや豚肉、えごま油とか積極的に摂取していました! 59分前 🌷 サプリは飲んでいませんでしたか? 48分前 ママリ🔰 サプリはミタスを定期的にとってました。あとクリニックでDHEAサプリ処方してされ採卵前に飲みました。 37分前 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不妊治療・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不妊治療・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🌷
サプリは飲んでいませんでしたか?
ママリ🔰
サプリはミタスを定期的にとってました。あとクリニックでDHEAサプリ処方してされ採卵前に飲みました。