※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の個人面談は子供も連れて行かなくてはならないのでしょうか?🤣

小学校の個人面談は子供も連れて行かなくてはならないのでしょうか?🤣

コメント

shino

連れて行かないです!
むしろ連れて行かないものではないでしょうか?😅

ゆき(o^^o)

いや、むしろ、連れていけないので、預け先か留守番の練習が必要です。

はる

うちは子供連れて行ったり学校で待たせるのはダメです。

ASYN

連れて行かないです!
お留守番させるか預け先があるなら預けて行きますね!

ママリ

個人面談ときてるなら先生と親だけですね💦
3者面談なら先生、親、子供になります☺️

はじめてのママリ🔰

連れて行かないです。
どこかに預けるかお留守番か廊下で待たせる感じです。

ma

うちの学校はどちらでもOKです😊
半分くらいですかね🤔

まだ1人で留守番できないとか、預け先がない人は連れていきます🤔
うちは1人で行けたことがないです笑

ゴロリ🔰

1年生の時は連れて行きました!
廊下で本読んで待っててもらいました。
10分くらいなので💡
基本は連れて行かないですね💡