お子さんが初めて辛い(からい)を体験したものは何でしたか?シチュエー…
お子さんが初めて辛い(からい)を体験したものは何でしたか?シチュエーションもよければ教えてください😳🔥(勝手にたべてしまって、食べたかったから少しあげた、など)
- めめ(2歳4ヶ月, 2歳4ヶ月)
ママリ
キムチ鍋だったかな?2歳くらいに食べてました笑
はじめてのママリ🔰
サビ入りお寿司を食べたがっていたので、舐めさせてみました笑
あき
上の子、2年前だったかな?焼肉食べに行った時に夫が食べていたクッパを食べてみたいと言うので少し食べさせてみました😅
初めての体験だったので辛すぎてブチギレてました(笑)
はじめてのママリ🔰
2人いますが、辛いの意味を分からせるために2人とも1歳代で体験しました🤣
®️®️
2歳か3歳の頃に食べたがったのであげました😊
コメント