このカーディガン40歳には可愛すぎますか?💦背が低く童顔タイプです。黒…
このカーディガン40歳には可愛すぎますか?💦
背が低く童顔タイプです。
黒に白のドットのシャツは持っていて着てます。
- はる(7歳, 9歳)
コメント
ままくらげ
良いと思います☺️
若い方が着てるのは、もっとフリルがついてたり、袖も膨らんでたりする甘いデザインだと思います。
このカーディガン40歳には可愛すぎますか?💦
背が低く童顔タイプです。
黒に白のドットのシャツは持っていて着てます。
ままくらげ
良いと思います☺️
若い方が着てるのは、もっとフリルがついてたり、袖も膨らんでたりする甘いデザインだと思います。
「ファッション・コスメ」に関する質問
美容院で縮毛矯正をしてもらいましたが、家に帰ってきて見てみると後頭部の(中の方)うねりが残ったままでした😭 美容師さんにも施術中に「後ろは癖が強いですね…1ヶ月以内でしたらお直し可能ですので」って言われてて、あ…
結婚式をするか ウェディングフォトを撮るか迷ってます! どちらにしたか、金額など教えて頂きたいです! 結婚式の場合どのくらいの規模で どれだけの手出しがあったのか気になります🩵
昔買ったものが高騰した! っていう物ありますか? 2010年代にティファニーの 一粒ダイヤって流行ってませんでしたか? 持ってると彼氏ができる的な…笑 当時10万くらいだったので ボーナスで買おうと思ったのですが、 そ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はる
ありがとうございます!
シンプルだしフリル控えめだから大丈夫ですかね😊