※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

このカーディガン40歳には可愛すぎますか?💦背が低く童顔タイプです。黒…

このカーディガン40歳には可愛すぎますか?💦
背が低く童顔タイプです。
黒に白のドットのシャツは持っていて着てます。

コメント

ままくらげ

良いと思います☺️
若い方が着てるのは、もっとフリルがついてたり、袖も膨らんでたりする甘いデザインだと思います。

  • はる

    はる


    ありがとうございます!
    シンプルだしフリル控えめだから大丈夫ですかね😊

    • 1時間前