※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんのママさん🤱退院時おくるみ使いましたか?すぐ車乗る…

夏生まれのお子さんのママさん🤱

退院時おくるみ使いましたか?
すぐ車乗るし、おくるみ巻いたら暑いかなと思い、
持って行かなくてもいいかなと迷ってます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

薄いタオルケット持っていきました!

  • A

    A

    ありがとうございます🙏✨

    • 26分前
ゆ

そのままだと抱っこしにくいのでバスタオルまきました!

  • A

    A

    ありがとうございます🙏✨

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

直射日光があついと思って
車までのところで薄いおくるみをしました!

  • A

    A

    ありがとうございます🙏✨

    • 26分前
ママリ

おくるみなしでセレモニードレスのみで退院しました!

  • A

    A

    ありがとうございます🙏✨

    • 26分前