コメント
はじめてのママリ🔰
薄いタオルケット持っていきました!
ゆ
そのままだと抱っこしにくいのでバスタオルまきました!
-
A
ありがとうございます🙏✨
- 26分前
はじめてのママリ🔰
直射日光があついと思って
車までのところで薄いおくるみをしました!
-
A
ありがとうございます🙏✨
- 26分前
ママリ
おくるみなしでセレモニードレスのみで退院しました!
-
A
ありがとうございます🙏✨
- 26分前
A
ありがとうございます🙏✨