※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の酷さと性格って多少は関係ありますか?全然無いですか?たと…

イヤイヤ期の酷さと性格って多少は関係ありますか?全然無いですか?

たとえばイヤイヤ期が酷い、かなり我が強い→その後大きくなっても自己主張しっかりみたいな。

逆に酷かったけど他の子達より穏やか控えめになったよとかみなさんのお話聞かせてください。

コメント

ママリ

イヤイヤ期は激しくなかったですが
4歳すぎてから手をやいています🫩🫩🫩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    環境の変化などなにか心当たりの理由はありますか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    下の子が生まれたのは大きな変化ではありますが、それが要因なのかはわからないです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!お答えいただきありがとうございます。

    • 1時間前