チョコクロ
映画館のレイトショー
夜遅くにはじまる時間帯はなかなか行けないので子供いないなら私は映画館いきます☺️
チョコクロ
映画館のレイトショー
夜遅くにはじまる時間帯はなかなか行けないので子供いないなら私は映画館いきます☺️
「車」に関する質問
旦那の仕事が恥ずかしいです けど専業主婦できるし家も建てたし車もあるし 家事もしなくていいです(もちろん最低限の家事はしますが、家事嫌いなので旦那がやります) けど旦那の職業とか恥ずかしくて言えないんですよね、…
子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑 踏切とか電車見ると「カンカン!」て言ってたり 鳥に「ぐわぐわ!」て言っててwww
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
お出かけ人気の質問ランキング
コメント