ママリ
年少ですが帰ってきておやつたべたらやってます!強制はしてないので本人がやりたいと言ったらやりたいだけやらせてます。
moa
年中の息子は娘が宿題とかドリルやってると、たまにいいなーって言って自分の持ってきて一緒にやってます!
続けてたら習慣になると思います!
娘も別に毎日やるように言ってなくて、宿題のあとまだ勉強したいって言う時はドリルやらせてます!
はじめてのママリ🔰
朝にプリントかチャレンジかなにかやって、夜宿題終わってからもなにかやってます。宿題は学童でやってきてるのでそのチェックと、音読ですね。夜は英語レッスンやることが多いです。
習慣にはなってますがやりたい!って感じではないです😅
コメント