コメント
はじめてのママリ
ファンデではないのですが、コンシーラーチークというものを使っています。
🌈ママ 👨👩👧👦
ザセムのコンシーラーが好きです!
全部隠れはしないですがかなり薄く見えるし時間経過でのヨレとかがあまりないのと目元に塗っても乾燥でパリパリしてきません☺️
しっかり隠したい時はコスメデコルテのパレットタイプのコンシーラーをちょこちょこと細かく塗ります!
ですが時間かかるのでザセムのでササっと済ませることが多いです!
-
はじめてのママリ🔰
コンシーラーなんですね!
ネットで探してみます!- 13時間前
はじめてのママリ🔰
なんというやつですか??
隠せてますか?
はじめてのママリ
ブリリアージュのコンシーラーチークです。ブラシも別売りですがあります。
隠せるし、ツヤや血色もでるので好きです。
はじめてのママリ🔰
調べてみます🔍