※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

児童手当使わず貯めれてる人どのくらいいますか?また使ってるかたは何に…

児童手当使わず貯めれてる人どのくらいいますか?
また使ってるかたは何に使ってますかー?☺️

コメント

ねねね🐈‍⬛

積み立てnisaに使ってます!

ママリ

子供二人いますが貯めてます!
NISAに入れてます!

はじめてのママリ🔰

子供口座に入れてます!

はじめてのママリ

定期預金に入れてます!
3歳になるまで引き出せないですが、もう60万くらい貯まってると思います!
(夫が管理してるので詳しい金額は分かりませんが💦)

ママリ

1人ずつそれぞれの子の口座に普通預金です!
3歳まで15,000
それ以降10,000でしたっけ?
規定通りに☺️

3人目以降は30,000とかになるので、
その端数は、兄弟封筒✉️として
現金で封筒に入れてます☺️
じぃじやばぁばの誕生日とかに
この封筒から、兄弟協力して選んで💰出してもらえたら〜みたいな感じの、
貯金というか娯楽?のお金💰にしてます✨