児童手当使わず貯めれてる人どのくらいいますか?また使ってるかたは何に…
児童手当使わず貯めれてる人どのくらいいますか?
また使ってるかたは何に使ってますかー?☺️
- はじめてのママリ
ねねね🐈⬛
積み立てnisaに使ってます!
ママリ
子供二人いますが貯めてます!
NISAに入れてます!
はじめてのママリ🔰
子供口座に入れてます!
はじめてのママリ
定期預金に入れてます!
3歳になるまで引き出せないですが、もう60万くらい貯まってると思います!
(夫が管理してるので詳しい金額は分かりませんが💦)
ママリ
1人ずつそれぞれの子の口座に普通預金です!
3歳まで15,000
それ以降10,000でしたっけ?
規定通りに☺️
3人目以降は30,000とかになるので、
その端数は、兄弟封筒✉️として
現金で封筒に入れてます☺️
じぃじやばぁばの誕生日とかに
この封筒から、兄弟協力して選んで💰出してもらえたら〜みたいな感じの、
貯金というか娯楽?のお金💰にしてます✨
コメント