雑談・つぶやき こんなに肌寒いのにプールに入ってる😨 こんなに肌寒いのにプールに入ってる😨 最終更新:28分前 お気に入り プール み(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 今日も涼しいですよね。 昨日、息子がプールだったのですが、あまりにも寒いので途中で出たらしいです。 でも最後まで入ってる子も何人かいたみたいです💦 1時間前 み コメントありがとうございます! 風邪ひかないことを願います😂 35分前
み
コメントありがとうございます!
風邪ひかないことを願います😂