※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1時間半しか出勤できなくてでも優しい職場の方たち😭😭仕事の代わりはたく…

1時間半しか出勤できなくて
でも優しい職場の方たち😭😭
仕事の代わりはたくさんいる
お母さんは1人しかいないんだから
お母さんが必要な時期
今はたくさん子供に寄り添ってあげなさいって
とにかくやめてほしくない。
1時間でも30分でも
お喋りしにでも息抜きにきたらいいよって
優しすぎて泣ける。
本当はお金ないしやめて
夜の仕事をするべきなんだけど
やめたくない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ優しいし、
すごく貴重な職場だと思います✨️
私もそういう職場で働きたいです🥹✨️