雑談・つぶやき 1時間半しか出勤できなくてでも優しい職場の方たち😭😭仕事の代わりはたく… 1時間半しか出勤できなくて でも優しい職場の方たち😭😭 仕事の代わりはたくさんいる お母さんは1人しかいないんだから お母さんが必要な時期 今はたくさん子供に寄り添ってあげなさいって とにかくやめてほしくない。 1時間でも30分でも お喋りしにでも息抜きにきたらいいよって 優しすぎて泣ける。 本当はお金ないしやめて 夜の仕事をするべきなんだけど やめたくない、、 最終更新:1時間前 お気に入り 息抜き お金 職場 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 めちゃくちゃ優しいし、 すごく貴重な職場だと思います✨️ 私もそういう職場で働きたいです🥹✨️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント