シュポットか知母時かで永遠に迷ってます。どちらがいでしょうか?【魔改…
シュポットか知母時かで永遠に迷ってます。どちらがいでしょうか?
【魔改造予定です】
★シュポット→ボンジュールまたはオリーブ管を装着
★知母時→シュポットの先?とボンジュールを装着
手入れと吸引力は置いておいて、どちらにした方がいいでしょうか?
・おそらく嫌がる、泣く
・すぐサッと使いたい
・静かに使いたい(寝てる時など)
・出来れば片手で使いたい
ご意見、アドバイスいただけますと幸いです🥹
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
静かに使う、すぐにサッと使うなら知母時ですけど、片手は難しいです💦片手で先を鼻に当てて、もう片方で引くので、、、。
シュポットはコンセントに刺さないと使えませんし、音もしますから。
ママリ
ちぼじをそのまま使ってます!
片手では無理です。
ノズル持つ手と、ポンプ動かす手で両手使います。
吸うときだけ音がします。
コメント