ままちゃん
次5回ではなく
月5回です
はじめてのママリ
わかります……
子によって違うのは分かりますが、私の同僚も3日連続欠勤が毎月で「本当に、、??」と疑いすら出てきちゃいます……
10日休みを毎月ってすごいですね、、、
旦那さんに協力してもらえないんですかね🤔?
はじめてのママリ🔰
多いですね💦
うちの子のお友達に、本当によく熱を出す子がいてそういうタイプのお子さんなのかもしれませんね💦
あとはママさんもパート始めて生活リズム崩れてお疲れなのか…
もしかしたらパートだから無理せず働こうと思っていて少しでも体調が悪かったら休む人なのかもですね💦
とはいえ、休みが多いと思います!
コメント