※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

4月から入ったパートさん保育園の洗礼とはいえ次5回程度の出勤がもう3ヶ…

4月から入ったパートさん
保育園の洗礼とはいえ
次5回程度の出勤がもう
3ヶ月くらい続いてます
子供がかかると、自分も移ってしまうそうで
10日やすみそれかが月2回とか、、、
わたしにも保育園児の子が2人いるので
気持ちはわかりますが
出勤頻度がここまで少ないと
働くの早かったんでは?と思ってしまいます

コメント

ままちゃん

次5回ではなく
月5回です

はじめてのママリ

わかります……
子によって違うのは分かりますが、私の同僚も3日連続欠勤が毎月で「本当に、、??」と疑いすら出てきちゃいます……
10日休みを毎月ってすごいですね、、、
旦那さんに協力してもらえないんですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

多いですね💦
うちの子のお友達に、本当によく熱を出す子がいてそういうタイプのお子さんなのかもしれませんね💦
あとはママさんもパート始めて生活リズム崩れてお疲れなのか…
もしかしたらパートだから無理せず働こうと思っていて少しでも体調が悪かったら休む人なのかもですね💦

とはいえ、休みが多いと思います!