※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

現在休職しています体調すぐれず来月も休みたい場合、医者にはなんと伝…

現在休職しています
体調すぐれず来月も休みたい場合、医者にはなんと伝えればいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

診断書が必要な会社ですか?
体調が戻らず休職期間を延長したいので、職場に提出する診断書をいただきたいのですが…みたいな感じですかね?

  • あか

    あか

    診断書が必要です
    ありがとうございます。そんな感じで伝えてみます。

    • 1時間前