※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポ少やってる方、送迎だけして子供だけ試合に行かせるはありでしょう…

スポ少やってる方、送迎だけして子供だけ試合に行かせるはありでしょうか?
小2の子供です🙇‍♀️

下の子の運動会の日に急遽練習試合が入ってしまい、お休みしようかなと思ってたんですが、本人は行きたいみたいで、、まだ2年生だし試合中何かあった時ように見守りは必要ですよね?😵

コメント

初めてのママリ

他のママさんいますよね?
チームによりますが、うちは親いなくても大丈夫なので他のママさんに託します👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回車で30分ほどの遠征なのでみんないるかと思います✨
    が、何かあった時大丈夫かな!?迷惑になるかな、、と考えてしまい😭
    親いなくてOKなのいいですね🥺

    • 2時間前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちょっと程度のケガなら問題ないでしょうし、よっぽどのケガなら電話かかってくると思いますし、みんなが行ける訳ではないので、そこは大丈夫だと思いますけどね☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    一応コーチに確認とってみます✨
    即欠席にするとこでした🥺ありがとうございます!

    • 2時間前