スポ少やってる方、送迎だけして子供だけ試合に行かせるはありでしょう…
スポ少やってる方、送迎だけして子供だけ試合に行かせるはありでしょうか?
小2の子供です🙇♀️
下の子の運動会の日に急遽練習試合が入ってしまい、お休みしようかなと思ってたんですが、本人は行きたいみたいで、、まだ2年生だし試合中何かあった時ように見守りは必要ですよね?😵
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント
初めてのママリ
他のママさんいますよね?
チームによりますが、うちは親いなくても大丈夫なので他のママさんに託します👍🏻
はじめてのママリ🔰
今回車で30分ほどの遠征なのでみんないるかと思います✨
が、何かあった時大丈夫かな!?迷惑になるかな、、と考えてしまい😭
親いなくてOKなのいいですね🥺
初めてのママリ
ちょっと程度のケガなら問題ないでしょうし、よっぽどのケガなら電話かかってくると思いますし、みんなが行ける訳ではないので、そこは大丈夫だと思いますけどね☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺
一応コーチに確認とってみます✨
即欠席にするとこでした🥺ありがとうございます!