ママリ
履き慣れているサンダルならサンダルでもいいかもですね🤔でも濡れると不快だったり滑りやすかったりするから濡れそうなときにサンダルに履き替えるのがいいのかなと思います🤔
私用でいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
サンダルは沢山歩くようにできていないので足が疲れるかもです💧あと日に焼ける!履き替え用として持っていくならありかなと思います✨
連絡は、私用のためでいいとおもたますよー!
ママリ
スニーカーがいいと思いますよ。
サンダルは大人でも疲れますしね。
私用でいいと思いますが、
子供が学校で話してしまうと思いますので、嫌な思いしなければいいですね。
ママリ
スニーカーで行って、濡れる時だけサンダルにして水遊びが終わったら足拭いてスニーカー履かせてました!
大人もずっと濡れてるサンダル履いてるのも気持ち悪いので同じようにしてました!
学校への連絡も、私用だけでいいと思います!
コメント