※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こども園と保育園の見学があります。大人は何を着ていけばいいのでしょ…

こども園と保育園の見学があります。
大人は何を着ていけばいいのでしょうか。

カーディガン+ジーパン+スニーカー?
カーディガン+スラックス+パンプス?

コメント

はじめてのママリ

真夏に見学に行きましたが、Tシャツジーパンで行きました😳

ママリ

なんでもいいんですよ!私は普段着(Tシャツ、デニム、スニーカー)でいきました!

はじめてのママリ🔰

普段着で行きましたー😊
Tシャツとズボン、スニーカーです。