8年前でほとんど覚えてない😭生後2ー3ヶ月ってロンパースのサイズって何…
8年前でほとんど覚えてない😭
生後2ー3ヶ月って
ロンパースのサイズって何センチ買えばいいですか?💦
もう少しで2ヶ月、
55cm 5200gです!
- はじめてのママリ🔰
コメント
もる𐔌՞・·・՞𐦯
70でいいと思いますよ😊
ママリ
70じゃないですかね?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!!!!!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
70でいいとおもいます!お子さんの大きさにもよりますが生後半年いくか行かないかくらいまでは着られると思います!
今5ヶ月で70がぴったりです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
常にたん肌着で過ごしてて
そろそろロンパース着させないと、、と
思ってました😂
70買います!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!60買うところでした😂
もる𐔌՞・·・՞𐦯
60でもぴったり着れそうですがこれから半袖シーズンですし小さめブランドとかだと60すぐピチピチなると思います😂めっちゃ成長する時期だし早ければ2週間後にはピッチピチ!!とかも全然ありえます😂
はじめてのママリ🔰
ありがたいアドバイスです🙇♀️💦
すぐぷくぷくになりますもんね💕