※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8年前でほとんど覚えてない😭生後2ー3ヶ月ってロンパースのサイズって何…

8年前でほとんど覚えてない😭
生後2ー3ヶ月って
ロンパースのサイズって何センチ買えばいいですか?💦
もう少しで2ヶ月、
55cm 5200gです!

コメント

もる𐔌՞・·・՞𐦯

70でいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!60買うところでした😂

    • 1時間前
  • もる𐔌՞・·・՞𐦯

    もる𐔌՞・·・՞𐦯

    60でもぴったり着れそうですがこれから半袖シーズンですし小さめブランドとかだと60すぐピチピチなると思います😂めっちゃ成長する時期だし早ければ2週間後にはピッチピチ!!とかも全然ありえます😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいアドバイスです🙇‍♀️💦
    すぐぷくぷくになりますもんね💕

    • 1時間前
ママリ

70じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

70でいいとおもいます!お子さんの大きさにもよりますが生後半年いくか行かないかくらいまでは着られると思います!
今5ヶ月で70がぴったりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    常にたん肌着で過ごしてて
    そろそろロンパース着させないと、、と
    思ってました😂
    70買います!!

    • 1時間前