教員で部分休業とっている方、教えてください!定時が8:15〜4:45です。う…
教員で部分休業とっている方、教えてください!
定時が8:15〜4:45です。
うしろ2時間部分休業を取ろうと考えています。
その場合休憩時間?も含めた上で45分マイナスして2:00が定時になるのでしょうか?
それとも2:45までが仕事時間となるのでしょうか?
ご存知の方教えてください
- きなこなこ(2歳0ヶ月)
みー
以前私が勤めていた時に、部分休業している人がいました。
その人は、休憩時間も含めた45分もマイナスしていました。
マリ
後ろ1時間部分休業とってます!
通常勤務は同じ就業時間です。
休憩時間夕方ありますががそれを考えずに15:45が退勤時間になってます。
午後の年休とる時も3時間とる時も13:45退勤です😊
ちなみにうちの場合午後休憩15分だった気がします😅
事務の方か管理職に確認するのが早いですよ✨️
コメント