※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

ヒトメタパート25月末にヒトメタにかかり、再度ヒトメタ疑惑です。前回…

ヒトメタパート2

5月末にヒトメタにかかり、再度ヒトメタ疑惑です。前回よりはまだ咳が酷くありません。
前回は2週間弱休みました。その期間、母が来てくれましたが、今回は難しそうです。

下の子4ヶ月です。
上の子は、具合が悪いけど、元気!といった感じです。鼻水が吹き出しています。

同じような経験のある方、
どうやって過ごしましたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週まで下の子がヒトメタでしたが誰も頼れないので上の子や私に移る覚悟で1人で見てました🙄