※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

人間ドックをされている方、どんな項目をやっていますか?年齢と金額もよ…

人間ドックをされている方、どんな項目をやっていますか?

年齢と金額もよろしければ教えて欲しいです。
私は40になるのでそろそろやらなければなと思っているのですが何をしたら良いか分からず…

コメント

いいね、参考は不要です!

一般的な健康診断の項目と
腹部エコー、乳がん、子宮頚がん、念の為体癌しました。
腹部エコーで、気になる箇所が見つかって
受けてよかったです💦

はじめてのママリ🔰

基本コース+婦人科やりました!
26歳で金額8万ほどでした💰